記録的な暖冬になるかも、とテレビで言っておりました。春めいた日差しに水仙が背すじを伸ばしています。千葉県上総地方は穏やかな年明けになりました。

◇生徒さん新規募集を再開いたしました。空き時間の表などはまたあらためて作成いたします。それまではお電話などで、お気軽にお問い合わせください。(1月現在、平日夕方から夜にかけては空き時間は少なくなっております。申し訳ありません。)

◇◇発表会の写真をギャラリーにアップいたしました。台風のため2回延期になった発表会でした。アカデミアホールの、広く窓?をとった会議室でのサロン発表会となりました。写真の背景に写っている緑はアカデミアホールの外庭です。写真屋さんは「逆光で撮りにくい!」とおっしゃっていましたが、とてもすてきな雰囲気になりました。

また、一種の記録になるかと思い、経緯などを記したテキストを画像化して同じ場所にアップしてあります。

台風15号、19号の被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。心から復旧とご復興をお祈りしております。

ひさしぶりにこのブログの投稿ページを開いたらエディター?のフォーマットが様変わりしていてびっくり。数えてみれば半年お休みしておりました。

つ、使い方に慣れないと。

『従来のエディター』というタブがあるのでそれで打ち込みました・・・