ページトップへ

アーカイブARCHIVE

トップページ > アーカイブ

市長さんにお会いしました

3月19日、市役所にて君津市長さんにお会いしました。 ピティナ本部の方々がピティナの活動についてプレゼンし、地域と密着した活動を進めていきたいというお話をされまして、私は君津アクアステーション代表とし

続きを読む

3月のレッスン空き時間

空き時間をお知らせ致します。年度末で、レッスン時間が動いています。ご希望をぜひお知らせ下さい。 大人のピアノ、シニアピアノも募集中です。お問い合わせお待ちしています!

続きを読む

12月現在の空き時間

寒くなりました。 そして、ご体調をくずしている方も多いですね。 私も12月のはじめ何年ぶりかの高熱にみまわれました。 この秋、シニアピアノ、大人のピアノの生徒さんが新たに増えました。ああ、4月から講習

続きを読む

空き時間のお知らせと大人のピアノ

現在の空き時間です。ほとんど変わっていませんが、大人のピアノ、シニアピアノを追加しました。 これまでもお問い合わせがあればこの時間に大人の方、シニアの方を受け付けておりました。 今回こちらにあらためて

続きを読む

空き時間のお知らせ

台風被害のお見舞いを申し上げます。 君津市は今回は大きな被害はなかったようです。 現在の空き時間をお知らせ致します。 お問い合わせおまちしています!  

続きを読む

ご質問・お問い合わせは

入会前のご相談やご質問など、お電話・フォームよりお気軽にご連絡下さい。

0439-55-8757

お問い合わせフォーム

COPYRIGHT © 2018 みずほピアノ教室 All Rights Resereved.