こんにちわ。君津市でピアノ教室をひらいている川名瑞穂です。
このたびHPを制作しました。どうぞよろしくお願い致します。
ただいま発表会に向けて全力投球中です。
大変申し訳ないのですが、生徒さんの募集と体験レッスンは10月までお休みさせていただいております。
9月23日にきみぶんで発表会を開きます。足をお運びいただければ幸いです。

アンケートや写真にご協力いただいた皆様ほんとうにありがとうございました。もう少し追加の予定です。
アンケート、あたたかいお言葉をたくさんいただきました。
感激するお言葉ばかりで驚くほどでした。
いただいたお言葉を励みに、これからも頑張ります。

毎日暑い日々が続きますね。
レッスンに来て下さるみなさんに毎日「今日は暑かったね!」と言っています。
小学生のみなさんはプールで日焼けしている方も多くなりました。中学生は部活でやっぱり日焼けしています。屋内競技も暑いよね!
どうかみんな、熱中症にならないようにね。気をつけてね!

暑いので涼しくなる?ピアノ曲をひとつ紹介します。
ピアノと水は相性がいいのか、水をモチーフにした曲がたくさんあります。その中から

リスト/エステ荘の噴水

↑クリックするとYouTubeが開きます。(たぶん)

エステ荘って何? イタリアのお城?と庭園かな? 『ティヴォリのエステ家別荘』として世界遺産にも登録されているそうです。