毎日暑いですね。レッスン空き時間についてお知らせします。

土曜日は空きはなくなりました。けれども

季節柄、受験生たちが卒業(退会)されるなど空き時間に動きがあります。

お問い合わせのタイミングによっては表の他にも、空き時間ができるかもしれません。ご了承下さい。

 

今回の発表会は4年ぶり、君津市民文化ホールとしては5年ぶりとなりました。

結星先生と合同の発表会でした。

このサイトの「ギャラリー」に写真をアップしましたのでご覧下さい!

そして、スペシャルゲストはきみぴょんです!

 

かっこよくエリーゼのためにを弾いてくれました!

 

きみぴょんのパフォーマンスの時

演奏を間違えて止まってしまったきみぴょんへ・・・

「きみぴょんがんばって!

間違えても恥ずかしくないし、だれも怒らないよ!

一生懸命練習してきたことは、おうちの人も先生もよく知ってるよ!

誰よりも自分がしっているよね!」

結星先生のアナウンス、感動でした!